ショップコラム

ショップコラム

Vol.59
とってもお得なキャンペーンがたくさん

とってもお得!実はそんなフレーズがぴったりのキャンペーンが始まっています。
ひとつはバーミックスの春キャンペーン
6月30日までの期間中、バーミックスをお買い上げいただいた方にクッキングブック2冊をプレゼントしています。1冊は既刊の「バーミックス スープ&ジュース」。春夏秋冬のスープとジュースのレシピをたっぷりご紹介しています。
また、もう1冊はこの4月に新しく発行した「もっとジュース&スムージー」。朝食に、そしておやつや軽食にちょうどいいジュースやスムージー、そして食べる青汁、フレッシュミックスのレシピをいろいろ掲載しました。
2冊合わせればレシピ数は総計112点、毎日の食卓にもっと野菜や果物を取込みたい方にぴったりの本です。
★6月30日までチェリーテラス・代官山ではこれらの本の中から選んだスープやジュースのご試食をいつでもご用意しています。どうぞお気軽にご来店下さい。
こんなにたくさんフレッシュミックスの野菜と果物たち!

先日、チェリーテラス・代官山ではジュース教室を開催しました。レシピをいくつか取り上げ、参加された皆様にご試飲いただいたところ大好評。
「これは健康食として家族にも作ってあげたい」とか、「毎日あれこれ足したり引いたりしながら楽しく作れそう」とか。
皆さんのうれしい感想をいただきました。
スタッフもたくさんの野菜、たくさんの果物で身も心も健康になった気分でした。
旬の野菜、果物には特別な力があるように思います。自然に感謝しながらおいしくいただきたいものです。
元気になりそうなこのフレッシュミックスご試食頂けます

今回のクリステルのキャンペーン、バスケット付のセットを買うと奥田シェフの新刊本とフレスコバルディ・ラウデミオ250mlがプレゼントになるのです。何とお得!
そして次にご紹介するのはクリステルの初夏キャンペーン
5月20日から7月20日の期間中、クリステルの深鍋とバスケットのセット商品をお求めの方に、山形・庄内の大人気レストラン「アル・ケッチァーノ」奥田シェフの極意が詰まった新刊「アル・ケッチァーノのパスタ」とおいしいオリーブオイル「フレスコバルディ・ラウデミオ250ml」を差し上げます。
何とお得なキャンペーン!とスタッフ間でも話題です。
パスタをゆでるだけでなく、蒸し料理など多彩に活躍するクッキングバスケット。購入をご検討なさっていた方は、ぜひこのチャンスにどうぞ!

冷蔵庫そうじのペペロンチーノ、e-gohanにもレシピ掲載中
これはビッグニュース!
また、6月14日に「アル・ケッチァーノ」奥田シェフご自身がチェリーテラス・代官山へお越しくださり、チェリーテラス・代官山特別セミナーを開催することとなりました。題して、「おいしい食材選びと、バーミックス&クリステル料理の会」。シェフは食材の選び方、塩の使い方、火の入れ方などへこだわりを持って日々調理されている方。そのポイントを楽しくわかりやすくご説明くださいます。奥田シェフの食材選びの目の厳しさは有名。「アル・ケッチァーノ」は毎日のメニューが決まっておらず、毎朝どんな食材が揃うかでその日のメニューを確定なさるのだそうです!
4月1日に開催された日本橋三越での奥田シェフのイベントでは、私もシェフのお話を聞き「なるほどー!」とあれこれ納得でした。また、以前に訪れた鶴岡のお店でも地元の食材を活かしたお料理の数々、私もとってもおいしくいただきました。
当日はデモンストレーションをご覧いただいた後、野菜料理とパスタほか、奥田シェフが実演くださったお料理のご試食をお楽しみください。
このセミナーに参加なされば、きっとイタリアンをご家庭で手軽に作るコツがわかりますよ。
お申し込みはこちら、もしくはチェリーテラス・代官山店頭もしくはお電話でお申し込み下さい。