おいしく、楽しく、健康に。チェリーテラスの願いです

バーミックスなら簡単、おいしい!ジュース&スムージー 野菜、果物をたっぷりとろう! トマトのおいしさをぎゅっと凝縮
フレッシュトマトジュース
グラスの中に丸ごとトマトを入れてバーミックスでつぶし混ぜるだけ。
所要時間はたった10秒!水分を加えなくても、なめらかでおいしいトマトジュースのできあがり。
フレッシュジュース&スムージーを手作りしてみませんか
新鮮な野菜と果物たっぷりのジュース、スムージー。
手作りなら、材料を吟味し、添加物の心配もなくて安心、
作りたてのフレッシュな味わいを楽しめます。

手軽に作って楽しんでみたい方におすすめしたい、バーミックス
1 繊維を漉さなくても、なめらかな仕上がりに。
食物繊維もたっぷり摂れます。
2 バーミックスで、野菜、果物を破砕するので、βカロチン、ミネラルなどの吸収率がアップします。
3 バーミックスのハイパワーでスピーディに。
トマトジュースなら約10秒。氷も砕けます。
4 グラス、空き瓶など、手近な容器の中で作れます。
少量から作れるから、酸化していないおいしさを楽しめます。
5 作った後の洗いも簡単。
6 簡単で楽しく、おいしく作れます。

バーミックスなら、いろいろなバリエーションを楽しめます

● 野菜や果物をそのままつぶしてなめらかにし、
  スプーンですくって食べるピューレ
● 水分を加えて飲むジュース
● 冷たさやとろみのある食感も楽しむスムージーやシェイク 等

● 鍋の中でよく煮た野菜をつぶしてポタージュやスープなど、
  温かい飲み物も作れます。
さあ、バーミックスでジュースを作ってみましょう。

まず、最初におすすめしたいレシピ おいしい食べる青汁フレッシュミックス

数種類の緑黄色野菜と果物のピューレ。
野菜と果物の栄養とおいしさを丸ごと、効率よく食べられるので、特に朝食におすすめです。
旬の野菜や果物等、手近な材料でいろいろな組み合わせをお楽しみください。
フレッシュミックスの詳細は

愛用者の声や、二人のお医者様からいただいた
医学的なコメントも紹介しています。

新クッキングブック 「bamix もっとジュース&スムージー」ができました!

野菜、果物たっぷりのジュース、スムージーを20点掲載しています
レシピだけでなく、フレッシュミックスの医学的な効用や、小さい子どもへのすすめ方なども紹介しています。 バーミックス初心者にもベテランにも、ぜひおすすめの本です。
B5版、20ページ、全ページカラー、525円(本体価格500円)

*「スープとジュース」の別冊です。2冊の本を合わせると、合計112点のレシピ掲載になります。この2冊の本でぜひジュース、スムージー作りをお楽しみください。
「スープ&ジュース」
「もっとジュース&スムージー」
2冊の本について


毎日手軽に幅広く使えるバーミックス

1955年スイスで発売以来、世界中で愛用され絶えまない改善改良で進化してきたハンディ・フードプロセッサー。先端のアタッチメントを付け替えることで、つぶす、混ぜる、泡立てる、する、砕く、刻むなどを、1台で多機能にこなします。
ジュース、スムージーに限らず、家族みんなが大好きなおかずやおもてなし料理、手作りデザートにと、幅広い用途に活躍します。ご結婚のお祝いにも最適です。

離乳食、幼児食にも大活躍

つぶすのが得意、少量からつぶせる、手加減自在、熱湯消毒できるなど、バーミックスの特長は、離乳食、幼児食作りにも最適です。愛情たっぷりの離乳食を気軽に、簡単に手作りできます。離乳食卒業後の食事やお弁当、おやつ作りにも活躍、長く便利に使えます。
詳しくは「手作り離乳食 レシピと作り方」「心と身体を育てる幼児食レシピ」をご覧ください。

長く安心して使えます

3年間の無料保証付き。20年、30年と同じ器械を愛用している方も多く、耐久性には定評があります。
修理体制も万全。万一の故障には保証期間中に限らず、終了後も対応しています。
バーミックスについて詳しくは

おいしく、楽しく、健康に。チェリーテラスのレシピサイト

容器の中にすべての材料を入れて、バーミックスでつぶすだけ。おいしい、万能ドレッシングです。
定番メニューのハンバーグも玉ねぎを刻む、肉を挽く、混ぜるなど、バーミックス活用で手順はらくらく。
バーミックスでラクラク、ふんわり、しっとりの生地作り。生クリームを巻いただけのシンプルロールケーキ。