ショップコラム

ショップコラム

Vol.45
ブライダルギフトのおすすめ、バーミックスで夏を元気に

夏休みも始まり、もうすぐ8月、夏も本番となってきました。
意外に代官山は披露宴にピッタリなレストランが多く、週末には招かれたゲストの方がたくさん行き交う街。この時期は秋以降に結婚式を控えていらっしゃる方にとっては引出物を品定めされる時期のようで、店頭に見にいらっしゃるお客様もおいでになります。ではここで、チェリーテラスの引出物好適品をいくつかご紹介しましょう。
まずひとつはフランス製の食器Jarsです。
シリーズ展開が豊富で、自然な色合いとシンプルな形状は和食にも合わせやすいのが特長です。特に「ネニュファ」シリーズは蓮の葉をモチーフにしているので、お皿がハート型に見えるところが好評です。実際に引出物に使って頂いた商品の中でも人気No1を誇ります。
引出物におすすめのネニュファシリーズをギフトボックスに入れてみました
そして、もうひとつおすすめしたいのが、食品です。
イタリア、トスカーナ産オリーブオイル、フレスコバルディ・ラウデミオです。
フレッシュでややスパイシーな味わいが特徴のオイルは和食とも相性が良く、リピーターが多数。また、イタリア産のバルサミコ酢、バルサモ・ディヴィーノバルサモ・ビアンコとの組合わせもおすすめします。

— 改行 —

チェリーテラス・代官山ではご登録日より1年間お得なポイントサービスとお買い上げ金額に応じてギフトをプレゼントできる ブライダルサービスがございます。是非ご利用下さいませ。

スムージーとアイスフレッシュミックスをパームハウスグラスに入れました
夏の健康的なドリンク作りには何と言ってもバーミックス
ハンディタイプのフードプロセッサーの良さが一番発揮されるメニューかもしれません。おすすめなのは、是非旬の安い時期に果物を一口大に切って冷凍庫へ入れておくことです。容器に凍った果物、ヨーグルトや豆乳など加え、バーミックスミンサーで砕けばあっという間にキーンと冷えたスムージーの出来上がり!

— 改行 —

そして、もうひとつのおすすめはアイスフレッシュミックスです。
食物繊維たっぷりのおいしい青汁、フレッシュミックスを製氷皿に入れて一度凍らせます。これをバーミックスミンサーもしくはスライシーで再度砕き、お好みではちみつをかけて召し上がれ!普段食べ慣れたフレッシュミックスの新しい食べ方には目から鱗でした。凍らせたことで野菜の青臭さやえぐみがぐっと軽減されるので、これなら何だか毎朝続けられそう?と思った次第。朝からしっかり栄養をつけて元気に夏を乗り切れそうです。