ショップコラム

ショップコラム

Vol.80
大切な方へ 〜お中元のセットのご紹介〜
先日代官山HILLSIDE TERRACEで開催された「アペリティフ365」、チェリーテラスのブースにも沢山のお客さまにお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご来店の皆様には、バーミックスで作るスムージーや、サーモン・ハム・卵を使ったディップと共にワインをお召し上がりいただきましたが、フェスティバルを楽しむ方々との交流はとても素敵なひとときでした。

丁寧に栽培されたオリーブを完熟前に手積みで収穫してすぐに採油。分離した透明なオイル部分だけを瓶詰めした上質のオリーブオイルです!

さて、今年もお中元の季節が近づいてきました。チェリーテラス・代官山では毎年、オリーブオイルのフレスコバルディ・ラウデミオやバルサミコ酢のバルサモ・ディヴィーノ、バルサモ・ビアンコ、サンジェリアーノのマーマレードや蜂蜜などの食材をセット組にしてご提案しています。どの食品もリピーターの方が多いものばかり。余分な添加物等は一切使用していない丁寧な製法で作られたものを取り揃えており、お客さまからも「美味しくて体にも良いので、家族や友人にも勧めて食べています」、「マーマレードやバルサミコ酢など、今まで買ってもなかなか使い切ることのできなかった食品が、ここのものを購入するようになってから毎回必ずビン底がみえるまでペロリと食べ切るようになりました」という嬉しいお声を頂戴しています。

お客さまのご要望に合うようスタッフがご案内しますので、どうぞお気軽にご相談ください。ご来店いただければご試食も可能です。チェリーテラス・代官山へお中元用の食品をご注文くださった方へは、ラッピング代を無料にさせていただきます。
また、2件以上の配送をご依頼いただいた場合は、全件送料無料のサービスを実施します。(6月15日から7月10日までのサービスとなります。)
チェリーテラスが自信をもってお薦めするおいしい贈り物。親しい方へのプレゼントにぜひどうぞ!
有機栽培で育てた果実含有率は70%。そこへ少量のレモン汁とケーンシュガーのみを使用しシチリア島で手作りされたマーマレードです。写真はレアチーズケーキにかけてみました♪