ショップコラム

ショップコラム

Vol.67
さあ始めましょうフレッシュミックス

この春はピンクが限定色として登場!ジャグ&カップさえあれば、手早くおいしくジュース作りができます。
まだまだ寒暖の差はあるものの、少しずつ春の兆しを感じられるようになってまいりました。みなさまお元気でお過ごしでしょうか?チェリーテラスでは、3月1日より春のキャンペーンをスタートしました。
バーミックスがあれば、美味しいジュースやスムージーが一人分から簡単に作れて、後片付けもラクチン。
今回のキャンペーンでご紹介するセットの内容には、ジュース作りに欠かせない、ジャグ&カップが含まれています。底面に丸みが付いて、バーミックスを効率よく操作できるように設計されています。バーミックスと一緒に使えば、短時間にあっという間に食材が砕けて、しかも出来上がりはとても滑らか!

何といっても毎朝のおすすめメニューは、チェリーテラスが約20年前から皆様にご紹介している「フレッシュミックス」。
これは、チェリーテラス代表・井手が20年間毎朝食べ続けている健康食。毎日の野菜不足を解消してくれる元気の源レシピです。
そしてもし、フレッシュミックスで余った野菜があったらおすすめしたいレシピが「グリーンポタージュ」。
ブイヨンなしでつくる、フレッシュミックスのスープ版です。
何だか新しい発見をしたようで、「このレシピ、ほんとにおいしい!」とスタッフにも大好評でした。とてもやさしい味にびっくりしますよ!気候の変化で体調を崩しやすいこの季節、野菜や果物たっぷりの飲み物を毎日続ければ、体調管理だけでなく、美容にもバッチリ役立ってくれますよ。
からだにやさしい健康と美容のための新習慣、ぜひ始めてみてください。
「グリーンポタージュ」とってもやさしい味です。

BONPOTを使えばお肉がふっくらジューシーに!
この春の特別教室では、キャンペーンにもなっているジュース&スムージーの教室や人気の料理研究家の方をお迎えした特別な教室も開催します。
上野万梨子先生に教えていただくBONPOT教室」では、耐熱ストーンウエアBONPOTを使ったメニューをご伝授いただき、BONPOTならではの手早く手軽にできるおいしい春のおもてなしレシピをご紹介します。
(あいにく只今満席のため、お電話にてキャンセル待ちの受付をしております。申し訳ございません!!)

先日、雑誌ミセスとチェリーテラスのコラボレーションで開催した、加藤千恵先生のお菓子イベントがありました。白と淡いピンクで彩られた、加藤先生の“夢のあるお菓子の世界”。先生の作る極上スイーツの味は、ちょっと他では真似出来ない記憶に残るおいしさで、みなさんうっとりされていました。
これからも素敵なイベントをいろいろと企画できれば、と思います。
4月から6月のバーミックスクリステル基本教室も好評受付中です!みなさまのご参加をお待ちしております。
何とも愛らしい加藤先生のお菓子の世界にみなさんうっとり。