道具と食のコラム

道具と食のコラム

Vol.100
ヌォヴォ・ラッコルト、発売開始しました!
— 改行 —
nuovo 2017
ヌォヴォ・ラッコルトは、フレスコバルディ・ラウデミオ(エキストラヴァージン・オリーブオイル)の初搾り。
搾りたてならではのとびきり新鮮なおいしさを楽しんでいただくために、採油後2週間後に空輸で取り寄せる特別なオリーブオイルで、毎年多くのファンの方々が到着を心待ちにしてくださっています(通常は、採油後約2ヶ月寝かせてから船便で輸入します)。

※フレスコバルディ・ラウデミオについてはこちらから

— 改行 —

そして、嬉しいニュースをお知らせします!
いよいよお待ちいただいていたヌォヴォ・ラッコルトが入荷、発売を開始しました。
今年はとても鮮やかな濃い緑色のオイルで、アーティチョークとトマトの葉の香りがするほか、スパイシーな辛味、苦味が楽しめます。
※草の葉を思わせる青々しい香りや、ピリッとした辛味、苦味は、搾りたてオリーブオイルならではの特徴です。

— 改行 —

なお、このオイルは、あっという間に売り切れ必至(入荷数は限定数のみです)。絶対入手したい方はぜひお早めにご注文ください。
おいしいものに目がない方への贈り物にもうってつけですよ!
[主なお申し込み先]
→オンラインショップ
→楽天/チェリーテラス公式ショップ
→チェリーテラス・代官山
TEL. 03-3770-8728
※営業時間11:00-18:00  月曜定休

— 改行 —

※使い方はフレスコバルディ・ラウデミオと同じく、ぜひ調味料としてご活用ください。搾りたてだけの香り、辛味、苦味は、お料理のいいアクセントになりますよ!

nuovo  コラム