道具と食のコラム

道具と食のコラム

Vol.73
クリステルなら毎日が快適!
— 改行 —

この春、チェリーテラスが出稿する広告は、クリステルが主役です。

— 改行 —

なぜ?
その理由は、気持ちよく使える鍋だから。
・料理を作る機能
・食卓に出しても素敵なデザイン
・重ねてしまえる収納性
・洗いやすさ
と、使い勝手全般を前提に設計されただけあって、いつでも快適に使える鍋なのです。

0227_crs01

これには、クリステル社オーナーであるポール・ドダンさんの鍋に対する気持ちが反映されています。
なにしろ、家族全員食べることが大好き。おいしいものが大好き。料理を作ることも大好き。
これが高じて、ポール氏はそれまで務めていたプジョー社を退職後、「おいしいものを作れる鍋を造りたい」とクリステル社を立ち上げたのです(!)。

— 改行 —

「調理機能は満足できるけど、かさばってしまいにくいのよねー」
「大好きなデザインだけど重くって」
「把手のまわりがごちゃごちゃしていて、洗いにくいの」
などなど、一長一短の鍋が多い中、長く快適にお使いいただける鍋としてクリステルがおすすめです!
※長く活用できる品質もまたクリステルの特長。安心の10年保証付きです。

0227_crs06
クリステル社オーナー ポール・ドダンさん

0227_crs02

— 改行 —

●ニュース1
以下のリストに掲載したクリステルLを2点お求めくださった方へは、もれなくお好きな色のハンドル・ムティネ(詳しくは「ニュース2」をご参照ください)を謹呈します!
・対象期間:3月1日(日)から4月30日(木)まで
・対象商品:クリステルL
深鍋12cm〜24cm 計7サイズ
浅鍋20cm〜24cm 計3サイズ
※ムティネを差し上げられるのは、以下の店舗/売場のみとなります。どうぞご了承ください。
・日本橋三越本店 5Fキッチン雑貨
・日本橋タカシマヤ 7F台所用品
・伊勢丹新宿店 5Fキッチン雑貨
・銀座三越 8Fキッチン
・横浜タカシマヤ 7F台所用品
・大阪タカシマヤ 6F台所用品
・チェリーテラス・代官山
0227_crs_10
上:クリステルLの鍋(ふたとハンドルは別売です)
下:ハンドルはお好みの色をお選びいただけます

●ニュース2
ハンドル、グリップがリニューアルし、「ムティネ」というシリーズになりました。
旧モデル(アガテ)と比べて価格が少しお求めやすくなりましたし、カラーはなんと全8色!
フランスならではの色彩センスを、ぜひキッチンでお楽しみください。

— 改行 —

⇒クリステルについて詳しくはこちら

0227_crs_12