ショップコラム

ショップコラム

Vol.24
「ヌォヴォ・ラッコルト」が入荷致しました!

まさに一番搾り。ほんとうにきれいな色をしています。¥5,460(税込)
朝に夜にずいぶんと冷え込んできました。本格的な冬じたくはこれから、という方も多いのではないでしょうか。           

— 改行 —

秋から冬にかけてはおいしい食材がたくさん出てくる季節。チェリーテラス・代官山にも、とびきりおいしいフレスコバルディ・ラウデミオ「ヌォヴォ・ラッコルト」が届きました。
この秋収穫されたばかりのものを航空便で取り寄せた、とってもフレッシュなオリーブオイルオイルです。ぜひぜひ「しぼりたて」ならではの色・味・香りをお試し下さい。 

まずは目で。とても美しい緑色が特徴です。
そして香り。木の芽のような新鮮な香りがします。
そして何といっても味。パンにつけたり、グリルした野菜にかけたり、ゆでた豆にかけてみたり。まずはシンプルな食材で試してみて下さい。いつもラウデミオを使っている方でもそのおいしさにびっくりするはずです。  
毎年この一番搾りを心待ちにしているファンの方も大勢いるほど人気のあるオリーブオイルです。ぜひお味見がてらご来店下さい。なお発送は随時承っております。(ご予約済の方には11月28日より随時お届けが始まります。どうぞ楽しみにしていてください。)そしてまだお味見された事のない方、ぜひヌォヴォ・ラッコルトの特別教室にご参加下さい。
チェリーテラス・代官山では12月4日(金)・5日(土)にヌォヴォ・ラッコルトの特別教室を開催致します。ラッコルトならではの代表的なテイスティングを楽しんで頂けます。詳しくはこちら
シンプルな食材でぜひ。おいしさに驚くはずです。

限定色シルバーのバーミックス。洗練された雰囲気です。
これからお歳暮の季節ですね。フレスコバルディ・ラウデミオはもちろんの事、サンジュリアーノのジャム、ブドウだけで作られる上質なバルサミコ、バルサモ・ディビーノなど、大切な方へ贈るギフトをご用意しております。お料理好きのあの方へ、おいしいもの好きのあの方へ。品質・味ともにきっと満足していただけるはずです。お歳暮期間中の特典もご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。お歳暮について、ショップコラムvol.3もぜひご参照ください。
この冬はクリステルキャンペーンやこの冬限定のバーミックス・シルバーなどいろいろな企画が盛りだくさんです。
代官山をお散歩がてらぜひチェリーテラス・代官山へお立ち寄り下さい。 

今月のe-gohanご試食は毎週水曜、24(火)・29(日)となっております。          

こんなかわいいサンタたちが入荷しました。他にもついつい顔がほころんでしまうようなかわいいクリスマス商品が入荷しております。
クリスマスの準備もそろそろはじめないといけませんね。

— 改行 —
— 改行 —

園部 昌子

とってもかわいいサンタとみなさまのご来店をお待ちしております。