ショップコラム

ショップコラム

Vol.105
母の日とアペリティフのお知らせ
— 改行 —

新緑が目に鮮やかな季節になってまいりました。
すっかり暖かくなり、外出するにも気持ちのいい日が増えてきましたね。

そして、5/13は母の日。赤いカーネーションもいいですが、日々の生活で楽しんでいただける器のプレゼントはいかがでしょうか?今年はチェリーテラスのおすすめとして、bibol(軽くて割れにくいおしゃれな竹製の器)やJars(フランスで作られた実用的な器)のお得なセットをご用意しています。ナチュラルな竹素材のビボルは軽くて割れにくい上に、おしゃれな豆型の器やボウルなど色選び、形選びも楽しんでいただけます。
また、新茶のおいしい季節が始まるこの時期、Jarsのタンブラーセットもきっと喜んでいただけるのではないでしょうか? なお、バーミックスもまた母の日のプレゼントとしてお勧めしたい商品のひとつ。ポタージュやジュース作り、肉を挽いてハンバーグを作ったりと洋食に便利なのはもちろん、すりごま/練りごま、つみれ(魚をすり身に)ほか和食作りにも活躍するので、幅広い年代の方にご愛用いただけることと思います。操作しやすく、洗いやすいことも、お手軽にお使いいただけることと思います。5月31日までに限り、チェリーテラス・代官山ではお求めくださった方への2つのギフトをご用意しておりますので、ぜひこの機会にどうぞ!
● プレゼント その1
お求めいただいたバーミックスの内容に応じて、レシピ本とサンジュリアーノのマーマレードをプレゼントいたします。
● プレゼント その2
母の日のプレゼントとしてギフトラッピングをご希望の方には、バーミックスに限り無料ラッピングを承ります。

母の日BXコラム写真1P1050281
上段:バーミックス母の日セット        下段:Bibol,Jarsのお得なセット
— 改行 —

コラム写真22744g04
カクテルにブラッディマリー♪
最後に、イベントのお知らせです。
5月18日(金)・5月19日(土)・5月20日(日)の3日間に代官山ヒルサイドテラスで「アペリティフin 東京2018」が開催されます。食前のひとときの楽しみ「アペリティフ」。フランスの食文化が生み出した豊かで粋なライフスタイルの楽しさを、ここ代官山ヒルサイドテラスで体感していただくとても魅力的なイベントです。今回のイベントでは、バーミックスで作るアペリティフにぴったりなおつまみのご試食や、食前酒にもぴったりなカクテルの作り方と試飲など、みなさまにお楽しみいただけるような企画をご用意してお待ちしております。ご予約は不要ですが開催は5/18(12時から17時)、5/19(開催なし)、5/20(11時から17時)となっておりますのでご注意下さい。また、店内ではJarsの商品を少量ですがセール価格にて販売いたしますのでこちらもどうぞお楽しみに!

5月の代官山は、お散歩にうってつけです。皆様のお越しを心よりお待ちしております!