ショップコラム

ショップコラム

Vol.53
今年もありがとうございました!
2011年もあと少し。年末はショップ展示もクリスマス仕様からお正月仕様へと劇的に変化します。あー新しい年を迎えるのだなという気分に切り替えるためのスイッチのようです。
そこで今回は年末年始の営業についてのお知らせです。

年内は12/29まで通常営業です。年始は1/5、11時からのスタートになります。
そして、1/6-1/7はお客様への感謝の気持ちを込めて福袋のような?お年玉のような?名づけて感謝袋の販売をさせて頂きます(実は中身は普段チェリーテラスで販売している商品を組み合わせたものです。だから、とってもお得!)。
この感謝袋は2011年にスタートしたばかりで、まだご存知ないお客様も多いかと思いますが、一年の感謝の気持ちを込めてこの2日間に限り販売させて頂きます。
そういえば、2011年は知らずに来店されたお客様が「まあ!思わぬ価格で買えて嬉しい」ですとか、「お年始で使いたかったから多めに買っていこうかな」なんていうケースが多かったような…。そこで今回はショップコラムを読んで下さった方には是非ご来店頂けるようこの場でお知らせしたいと考えました。皆様、1/6-1/7の11時から19時ですよ。数に限りもありますのでお早めにご来店下さいね。
チェリーテラス・代官山は旧山手通り沿いの商品のディスプレイが目印。季節ごとに変わる展示でお迎えします。

こちらは猿楽塚。ひっそりと佇んでいます。安産の神様(?)だとか。。
今年もショップへはたくさんのお客様にご来店頂きました。
いつも代官山の散歩中に寄って下さる方、
遠方より「一度来てみたかったの!」との嬉しい声と一緒に来て下さった方、
平均週3日は開催している料理教室にご参加下さった方、
皆様、ご来店のきっかけはいろいろだと思いますが、来年ももっともっと多くのお客様のお役にたてるようなショップでありたいと思っています。
よくあるお客様の声で、「やっとチェリーテラスを見つけた!ここにあったんですね。」と。
そうです、ショップは旧山手通りからすこーし奥の方にあるんです。
窓からは猿楽塚やデンマーク大使館がよく見え緑が豊かな静かな場所にあります。
ゆったりした環境ですので、周りの景色も楽しみながら、慌ただしい年末もゆっくりくつろいでお買い物を楽しんで頂けますよ。

さて、すっかり年の瀬気分の内容になってしまいましたが、クリスマスもこれからです。
せっかくの華やかで楽しい季節、部屋を飾り、暖かい食事を作り、人を招いてみませんか?
バーミックスクリステルはきっとお食事作りの大きな助っ人になってくれるはずです。
そしてJARSは食卓をスタイリッシュに飾ってくれます。

皆様、今年も一年チェリーテラス・代官山をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
次回のコラムは新年のご挨拶からスタートさせていただきます。

もうすぐクリスマス。サンタもバーミックスを手にみなさまをお迎えしています!