ショップコラム

ショップコラム

Vol.38
チェリーテラスのおせち

きれいなピンク色に仕上がりました!
先週、先々週に毎年大人気の応用料理教室「おせち料理料理教室」が開催され、今年もたくさんのお客様に受講して頂きました。

— 改行 —

バーミックスクリステルを使った伊達巻き、栗きんとん、紅白なます、黒豆、ナッツごまめをチェリーテラスなりに現代風にアレンジしたレシピを紹介。例えばクリステルでふっくら煮た黒豆はイチゴとバルサモ・ディビーノとあえ、
パームハウスグラス・フルールに盛りつけておしゃれなデザートに。
チェリーテラスのおせち料理といえば「和風ローストビーフ」。食卓に並ぶだけでどーんと貫禄たっぷり豪華な「ご馳走」気分が高まります。オーブンを使わずクリステルのお鍋で焼くだけでお肉の美味しさをぎゅっと閉じ込め、仕上げは醤油とバルサモ・ディビーノのソース。「手間がかかるおせち料理が手軽に作れる」、「これなら家でも挑戦できそう!」と受講者の皆様/も真剣にメモをとっていらっしゃいました。紹介したレシピが各家庭でアレンジされ定番おせちレシピになっていくといいなとスタッフも願っています。みなさんもバーミックスやクリステルを活用して手作りのおせち料理に挑戦してみてくださいね!

— 改行 —

いよいよ2011年に向けたカウントダウンが始まりました。今年もチェリーテラスの商品を愛用していただいき感謝の気持ちでいっぱいです。
2011年もチェリーテラスをどうぞよろしくお願いします。

— 改行 —

*ThanksDays開催のお知らせ*
代官山ショップでは2011年1月7〜9の3日間、日頃のご愛顧へ感謝の気持ちを込めて感謝袋を用意してお待ちしております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。