ショップコラム

ショップコラム

Vol.29
夏の贈り物に“美味しいイタリア”をお届け!
 さわやかな初夏を感じる季節、そろそろ御中元のことを考える時期になりました。贈り物選びは楽しい反面、相手の方に喜んで頂きたいと思うゆえ、何を選んだらいいか迷ってしまうもの。
 そんなとき、ぜひおすすめしたいのが、チェリーテラスが厳選したイタリア食材です。
 今回は、美味しさ、品質ともにとびきりの逸品をお得な期間限定セットにして用意しましたので、ぜひご利用ください。 

イタリア食材3種セット8925円
 ひとつめは、人気のイタリア食材3種セット(フレスコバルディ・ラウデミオバルサモ・ディビーノバルサモ・ビアンコ)。
 イタリア・トスカーナ産のエキストラヴァージンオリーブオイル「フレスコバルディ・ラウデミオ」の爽やかな味と香は、料理にかけて調味料として使うのに最適!和食にもよく合います。
 また、イタリア・モデナのマルピーギ社産のぶどうの絞り汁だけで作られたバルサミコ「バルサモ・ディヴィーノ」「バルサモ・ビアンコ」も和食にも見事にマッチ!ディビーノをこんがりと焼いたお肉にかけたり、ビアンコをすし酢がわりに使ったり、和とイタリアンの味の新コラボをお楽しみ頂けます。
 自然の旨味を堪能できる美味しさと品質の良さは、味にこだわる方や健康にこだわる方への贈り物にもきっと喜んでいただけるはず。7月11日までの期間限定発売なので、お早めに。 

 ふたつめは、フレスコバルディラウデミオ&ミニディスペンサーセット。上質なオリーブオイルと、卓上で供するときに便利な小型のディスペンサーをセットにしました。200個の数量限定なので、こちらもお早めにどうぞ!
 どちらの商品セットも、お届けの際には使用の参考になるよう、美味しいレシピほか、商品の特性、使い方のコツを掲載した印刷物を添付することもできますので、ぜひご利用ください。
  
フレスコバルディラウデミオ
ミニディスペンサーセット5250円 

ローレンスブラバン ワイングラス。
 ちょっと個性ある夏の贈り物をお探しの方には、フランスから入荷したローレンス・ブラバンのガラスの器はいかがでしょう?ユニークな形のワイングラスやソルト&ペッパー入れなど、もらって嬉しい可愛いアイテムをいろいろとご用意しております。夏の涼しげな食卓の演出にもおすすめですよ。
 

 また、男性向けのプレゼントをお探しの方には(もちろん女性にも)、最近入荷したばかりのソムリエ・エプロンもおすすめです。スッキリとシンプルなデザインで、我が社のワイン好き男性スタッフもいち早く購入した人気商品!丈の長いスタイリッシュなデザインはプロっぽさを感じさせてくれます。 

— 改行 —

ほかにもさまざまなキッチン関連アイテムをご紹介しています。初夏の風に誘われて、お散歩がてら、夏の贈り物を探しに、ぜひチェリーテラス代官山店へお出かけください。
 店内では、イタリア食材のご試食もお楽しみいただけます。

スタイリッシュなソムリエエプロン。