ショップコラム

ショップコラム

Vol.92
新しい年へのご案内

12月は慌ただしく、本当に走り去るように今年は過ぎていきますね。今年も一年ありがとうございました。
皆様にとってはどんな一年でしたか?チェリーテラス・代官山にとっては年末に大きな変化が!
旧山手通りに面していた、ブックコーナーが新たなスペースに生まれ変わりました。
もっともっと皆様にチェリーテラスで扱っている商品を身近に感じてもらえるように食材のご試食をはじめ、バーミックスクリステル、チェリーテラスのオリジナル商品などを展示しています。今後は通りに向けて商品の映像を流し、通りを歩いている多くの方によりチェリーテラスショップの場所がわかりやすくなるようにしていきます。
スタッフが詳しく商品案内できるような体制を調えておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。ご試食だけでももちろんOKですよ!奥のショップも変わらず営業しておりますので、こちらにも是非足を伸ばして下さいね。

a
旧山手通りからもよく見えますよ♪

b
チェリーテラスの商品をお行儀よく展示しています
そして年末年始のお知らせです。
年末は12/27までの営業となります。
そして年明けは1/4、11時から17時までオープンいたします。
また1/4から1/6までの3日間は新年からご来店下さった方に感謝の気持ちを込めて店内商品の一部を特別なご優待価格でご購入いただけることと、福袋を5種類ご用意いたします。
是非ご来店いただき少しのんびりした雰囲気での初売りをお楽しみ下さい。
お正月は黒豆などのご試食も用意する予定ですので皆様のご来店を是非お待ちしております。

末筆ながら、皆様どうぞよいお年をお迎え下さい!