道具と食のコラム

道具と食のコラム

Vol.109
ゴールドボトルのフレスコバルディ・ラウデミオ
LOGO_LAUDEMIO_30_FRESCOBALDI_RGB 2 COLORI
ゴージャスなゴールドボトル!!
フレスコバルディ・ラウデミオが30周年を迎えたことを記念し、2018年秋に収穫/採油したオイルはすべて金色のボトルになります。
昨年11月下旬に入荷した初搾りのフレッシュなオイル「ヌォヴォ・ラッコルト」が一足早くこのゴールドボトル入りで入荷し、「食卓に映える!」「ギフトにぴったり!」などなど好評を博しました。
500mlも250mlも、通常のフレスコバルディ・ラウデミオもすべてこのゴールドボトルに切り替わります。

— 改行 —

フレスコバルディ・ラウデミオは、おいしさと品質の高さで、みなさまから高い評価を頂戴しています。
味、品質はもちろん、価格もそのままに、今年はゴールドボトル入りのボトルでみなさまにお届けできます。
フレスコバルディ・ラウデミオについて詳しくはこちらから

— 改行 —
18_0917_ch9928
金色に輝くボトル!
— 改行 —

ハッピーカラーと言われる「ゴールド」色。
この「ゴールド」の持つ幸運にあやかって、「幸運をよぶ金のオイル」というテーマで、人気インスタグラマーのみなさまにリレー形式でフレスコバルディ・ラウデミオならではのレシピをご紹介いただきました。
⇒幸運をよぶ金のオイル 一覧はこちらから

— 改行 —

このゴールドボトルのフレスコバルディ・ラウデミオを使って、続いて以下のテーマでもレシピを紹介しています。ゴールドボトルのコーディネートと、おいしいレシピ、ぜひご参考ください。
⇒クリステルでせいろ
⇒VEGEバレンタイン

— 改行 —
春のお集りの食卓を、ゴールドボトルのフレスコバルディ・ラウデミオで華やかに演出してみませんか。
お世話になった方への贈り物にもぜひどうぞ。おいしいものに目がない方、お料理が大好きな方への贈り物にもぴったりです。

— 改行 —

お求めは、全国のフレスコバルディ・ラウデミオの取り扱い店へどうぞ。
チェリーテラスのオンラインショップ楽天チェリーテラス公式ショップでも承ります。

nuovoraccolto