ショップコラム

ショップコラム

Vol.23
e-gohan人気レシピの試食がスタートしました!

秋の味覚・さつまいもときのこを使って。「さつまいものスープ」「きのこのブルスケッタ」
食欲の秋がやってきました!キノコに、お芋に、柿、リンゴ・・・、秋はおいしい食材がいっぱいです。
おかげさまで、チェリーテラス・ホームページ内のおいしいレシピ集「e-gohan」にも、たくさんのアクセスを頂いております。
このサイトでは、旬の野菜や果物をたっぷり使った、さまざまなレシピをご紹介。日々の食卓にピッタリな簡単に作れるおかずをはじめ、有名料理研究家の方々にご提供いただいたおもてなしに使えるメニューまで、幅広くご用意しております。
10月からは、代官山ショップにて、e-gohanの人気簡単レシピの試食をスタート!皆様に、旬の食材を使ったスープや人気のおかず、おやつなどを、毎回1〜2品ほどご試食していただけるようになりました。 

今月のご試食日程は、毎週水曜と、22(木)、25(日)、27(火)、29(木)。
メニューは、簡単手作りドーナツ、サツマイモのご飯やスープ、キノコのブルスケッタなどを予定しております。
その他、料理教室開催日は教室で作ったメニューをご試食頂く予定です(売り切れたらごめんなさい!)。
皆様、店内で秋の新商品などをご覧頂きながら、ぜひe-gohanレシピをご試食なさってみてください。バーミックスクリステルを始めとする道具の使い方、試食メニューの作り方もご紹介させていただきます。 
「簡単手作りドーナツ」は出来たてアツアツも、冷めてもおいしい!