ショップコラム

ショップコラム

Vol.13
3月15日より新生活応援クリステルフェアを開催します
寒い冬が終わり「新生活のスタートにむけて準備する月」私がイメージする3月です。4月にむけてワクワク、反面ドキドキするような日々を過ごす方達が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

今回は入学・転職・引越など・・・生活環境が変わるだけでなく、様々なことが始まるスタートの季節におすすめの、チェリーテラス新生活応援アイテムをご紹介します。
生活必需品のNo.1は、なんと言ってもクリステルの鍋です!毎日の食事は元気の源、お料理デビューと言う方もいると思います。そんなビギナーにもおすすめはクリステルノンスティックフライパン20cmや深鍋16cmです。例えばこのフライパンで、朝食に目玉焼きやフレンチトーストを作ったり、夕食に生姜焼きを作ったり。変わったところでは、フライパンで簡単ビビンバもできます。
お弁当作りや少人数のご家族におすすめのセット 詳しくはSHOP  

クリステルで「ごはん」を作ると毎日がちょっと楽しくなります  
深鍋ではご飯も美味しく炊けます。おすすめは、前日夜にスープを作り(バーミックスで簡単に!)それを忙しい朝食にお気に入りのお皿やマグカップに入れ、炊きたてご飯と一緒に。それだけで1日が元気に過ごせますよ。e-gohanには、ビギナーにも簡単レシピがいろいろ載っています。ぜひチェックして下さい!
環境が変化してしばらくは、自分が感じる以上に疲れたていたりします。そんな身体を自分で作った「マイごはん」でいたわってあげてみませんか?新生活がより楽しいものになりますよ。
3月15日よりクリステルフェアを開催します。期間限定の「ミニ・スターターセット」は両手鍋深鍋18、20cm、クッキングバスケット20cm用、クッキングプレート、ハンドルがついて36,750円(税込)ととてもお得なセットをご用意しました。ショップ限定のセットなどをご提案しますので、ぜひ遊びにいらして下さい。 

 

— 改行 —

渡辺 由佳