ショップコラム

ショップコラム

Vol.96
この冬の楽しい食卓にいかがですか?
— 改行 —

代官山も紅葉が進み、冬が近づいてきました。
今年もフレスコバルディ・ラウデミオの初搾り「ヌォヴォ・ラッコルト」のご予約をいただき始めています。
今年のラッコルトはバランスの取れた味わいに仕上がっているという話もフレスコバルディの農園から届きました。毎年楽しみにしてくださっている方も多いのですが、
今年は御歳暮だけでなく、ご自宅で楽しむという目的の方が多いように感じます。ご家族やご友人と初搾りを楽しむ食卓もいいですよね。美しいグリーンのとびきり新鮮な美味しさをどうぞこの機会にお味見ください!
本数限定ですので、しっかり確保されたい方は是非代官山ショップまでご予約のお電話をくださいますようお願いいたします!
※内容量は500mlで5400円(税込)でご用意しております。
※空輸で届き次第、代官山・ショップでのご試食もいたします。
※発送も承ります!

ラッコルト
美しいグリーンが毎年楽しみです♪

Img00070

すっきりとしたAlto、シンプルな形がきれいです

また11月より「クリステルより圧力鍋alto」が発売になりました。
片手でふたを開閉できたりととても使いやすいほか、
クリステルらしく無駄のないシンプルなデザインは長くグラフィットやLをご愛用くださっている方にもきっと気に入っていただけるはずです。
代官山・ショップで開催する1月のalto教室では、
大絶賛のお赤飯や豚の角煮のほか、
圧力がかかってから弱火にして1分で完成する、滑らかなプリンもご紹介。
冷えたプリンももちろん美味しいですが、出来立てのアツアツ&フワフワの美味しさもぜひ味わっていただきたいメニューの一つです。
先日、ちょうど完成したときに来店された小さな男の子のお客様にお出ししたところ、「今まで食べたプリンで一番美味しい!」と、ぺろっとふたつ召し上がっていかれましたよ。
圧力鍋で楽しむおいしい省エネ&時短クッキング、これはをオススメです!