ショップコラム

ショップコラム

Vol.86
2015年のごあいさつ 

2014年もいよいよ終わりが近づいてきました。
みなさま年末ならではのイベントを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

先日、素敵なお客さまがご来店されました。
チェリーテラスにCARACOというリネン雑貨があります。
そのなかのひとつ、ひつじのティッシュケースを以前購入くださり、ご自分でとっても可愛いアレンジをなさったものを見せてくださったのです。おしりの部分に赤いしっぽが♡ワンポイントになっていて、「とってもかわいいー!」とスタッフみんなテンションが上がってしまい、写真をとらせていただきました。
自分だけのオリジナルだなんてすごくお洒落ですよね。

before/after

干支マグはギフトとしても人気の商品です♪
チェリーテラス・代官山では来年を迎えるのにぴったりの商品、このひつじのティッシュケースやひつじの干支のマグカップが並んでおります。
未年のご家族やご友人への贈り物にいかがでしょうか?
きっと喜んでいただけますよ!

《Thanks dayのお知らせ》
みなさまへの日頃の感謝の気持ちを込めまして、チェリーテラス・代官山にて感謝袋の販売をいたします。人気の食品の詰め合わせや、クリステルの嬉しい限定セット組などチェリーテラスの商品を組み合わせてご用意しております。
また、バーミックスをお買い求めの方にはギフトもお付けします♪
毎年楽しみにして下さる方がじわりじわりと増えてきています。
代官山ならではの落ち着いた空間でじっくりお買い物していただけますよ。
また、お正月らしいご試食も用意します。
何にしようかはただいま、思案中です。是非、いらしてのお楽しみに!!
期間:1月6日(火)〜1月8日(木) 11:00〜19:00
末筆ながら、皆様どうぞよいお年をお迎えください!
2015年未年の絵柄はこちらです!お子様から大人の方まで使えるデザイン♪