ショップコラム

ショップコラム

Vol.85
新商品!心地よい肌触りタオル&エプロン

やさしい肌触りと、豊かな自然の色。使う人の心が和むようなタオルを‥。そんな思いからできあがった商品が、このタオル&エプロンです。
クリエイター、デザイナー、工場の方が、働く女性の要望に耳を傾けながら時間をかけてじっくりと共同作業で作り上げた品。ラインナップはタオルが3種、各6色、エプロンが2種、各5色とバリエーション豊富に揃えています。
織り上げた白い生地を染色して仕上げるタオルの一般的な製法に対し、糸一本一本を染め数色を寄り合わせてから織り上げるというとても丁寧な製造方法で作られています。どの色にも自然に基づいた奥深いコンセプトがあり、タオルをよく眺めながら触れていると、まるでそのテーマの風景の中にいるかような心地よい気持ちになれます。
やさしい触り心地♪カラーバリエーションも豊富です

今日は何色を着ようかな?と考えるのも楽しいですね^^
首紐のないエプロンは、肩など身体への負担がないことや、腰に巻き付けるだけのワンアクションで着用できる手軽さがあり、日常的に使うには最適です。
発売を待ちきれずいち早く着用したスタッフからは、「かわいい〜!」の声が^^
毎日着用するエプロンをこっちに着替えてしまおうかとスタッフみんなで相談中です‥♪
また、カフェエプロンは着脱できるタオル付き。手を洗った後など気軽に手を拭けるほか、汚れたらぱっとはずしてタオルだけ洗濯することができるのです!交換用のタオルも販売していますので、洋服に合わせてタオルの色をコーディネートしたり、楽しく着用できるエプロンです。
ショップでは大きな鏡の前でご試着もできますので、気になった方はぜひお越し下さい!詳しい商品の説明はこちら