ショップコラム

ショップコラム

Vol.82
フランスレストランウィーク

9月5日(金)11:00〜16:00に代官山・蔦屋書店さんにて、フランスレストランウィークにちなんだ催しが開催されます!
フランス料理をより身近に感じていただくためのこのイベント。キッチンカーでの青山「ブノワ東京」の野口貴宏エブゼクティブシェフが作る、福岡県糸島の野菜を使ったグルメボックス販売や(代官山T-SITE駐車場)、蔦屋書店さんからの関連書籍の販売、フランスにちなんだマーケットなど、楽しい催しが盛り沢山。そんな素敵なイベントにチェリーテラスも参加します♪
蔦屋書店内に設けたチェリーテラスのブースでは、フランス食器Jarsの特別価格販売を行います。商品の中には、普段店頭で見ることのないめずらしいデザインの食器があったりも・・・☆
商品には数に限りがございますので、お早めのお越しをおすすめします。
大人気のjarsをレストランウィーク特別価格にてご案内!

流行のスムージーを実際に作ってみませんか?
また、蔦屋書店さんと道路を挟んで向い側にあるヒルサイドテラスD棟1階にあるチェリーテラス・代官山では、9月5日に限り、バーミックスでつくる美味しいスムージーのご試食とバーミックスの無料体験コーナーを設けます。ご試食では2種類のスムージーを限定50食を12時からと14時からの2回に分けてご用意。体験コーナーでは11:00〜16:00の間、実際にバーミックスをお手に取って操作していただきます。みなさんで楽しくジュース作りをしませんか?作っていただいたジュースはその場でご試食していただけます♪
また、ショップ店内には8月中お得な商品も数点ご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ^^

《料理教室受付のご案内》
8月27日(水)11:00より、10月〜11月の受付を開始します。詳しい日程はこちらのHPでご確認ください。ご予約はインターネット、店頭、お電話いずれの方法でも承っております(e-gohan教室のご予約は電話、店頭のみ)。
人気の日程はお申し込みが集中することがありますので、お早めのご予約をおすすめします。