ショップコラム

ショップコラム

Vol.79
『アペリティフ365in東京』に参加します!
5月30日(金)・5月31日(土)・6月1日(日)の3日間に代官山HILLSIDE TERRACで「アペリティフ365」というイベントが開催されます。
食前のひとときの楽しみ「アペリティフ」。フランスの食文化が生み出した豊かで粋なライフスタイルの楽しさを、ここ代官山HILLSIDE TERRACEで体感して頂くとても魅力的なイベントです

このイベントに、今回チェリーテラスも5月31日と6月1日の2日間参加します。
5月31日
ヒルサイド・フォーラムでスムージーのご紹介。ご試食を用意してみなさまをお待ちしています。
6月1日
チェリーテラス・代官山で「アペリティフの会」を開催します。バーミックスでアペリティフにぴったりなペースト状のパテのご試食や、食前にも楽しめるスムージーの作り方と試飲など、みなさまにお楽しみ頂けるような内容をご用意してお待ちしております♪(ペーストにぴったりのワインはなんとワンコイン500円☆)ご予約は不要で、14時から16時のお好きな時間にご参加下さい。
代官山でフランスの文化を楽しみましょう♪

フレッシュなスムージーをご用意してみなさまをお待ちしております♡
そのほか2日間、フランス製陶磁器JARSのお得な特別販売(一部の商品の特別価格販売)をしています。

チェリーテラスの他にもテーブルアートやカクテル、ワイン等の各種セミナーやコンサート等も開催されるようです。HILLSIDE TERRACEの各店舗を回るスタプラリーにチェリーテラスも参加しています。どうぞお気軽にご参加ください。⇒詳しくはこちらから

《お知らせ》
5月28日(水)11:00より7月〜9月の代官山料理教室の申込みの受付を開始致します。詳しい日程はこちらのHPでご確認くださいませ。ご予約はインターネット、店頭、お電話いずれの方法でも承っております。(e-gohan教室のご予約は電話、店頭のみ)人気の日程はお申し込みが集中することがございますので、お早めのご予約をお薦めいたします。