ショップコラム

ショップコラム

Vol.41
一歩ずつ、春

バーミックスサクラ やさしいピンク色です
画像をクリックすると拡大して見られます
東日本大震災から1ヶ月が経過しようとしています。被災された方、そのご家族に謹んでお見舞い申し上げます。まだまだ大変な状況下で暮らされている方が大勢いらっしゃいますが、被災者の皆さまが一歩ずつ元の生活を取り戻されることを心よりお祈りしております。
— 改行 —

チェリーテラス・代官山も微力ながらお力になりたいと、ご購入いただいた金額の5%を被災地支援の義援金として寄付する取り組みを開始しました。また、ご賛同いただいたお客様には、お持ちのチェリーテラスポイントを被災者支援の義援金として寄付できるプログラムも行っております。
⇒詳細はこちらから

— 改行 —

震災後の余震や計画停電の影響から、お客様の安全を第一に考え、教室の開催を中止していましたが、先月の新橋教室を皮切りに徐々に予定通りの開催日程へと切り替えています。新橋教室では、受講者皆様の元気そうなお顔に会え、スタッフも大変安心しました。受講者の皆様からも感謝の言葉を多くいただき、改めて人が集まって料理をし、食べ、歓談することは人の心を和らげ明るくすることだと痛感しました。今後もチェリーテラスは食や料理を通じて皆様の生活に笑顔が生まれるよう努めていきたいと思っています。
⇒料理教室についてはこちらから

— 改行 —

このような状況下でもバーミックスクリステルは新生活の準備やギフトにと多くのご注文をいただきました。oBonオールラウンドボウルズはパリの人気セレクトショップmerciでも紹介され、このふたつの商品を目当てにご来店くださるお客様が増えたようです。
チェリーテラス・代官山ではバーミックスサクラクリステルの新セットなどこの春限定の魅力的な特別商品も用意し、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

— 改行 —

地震による大規模停電回避の節電対策としてしばらくの間、営業時間を平日は11時から18時まで、土曜、日曜は11時から17時までとさせていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくおねがいいたします。