社長コラム(櫻通信)

社長コラム(櫻通信)

Vol.136
レミさんとお会いできました!

わぁ〜、お久しぶり!
嬉しいなあ!懐かしいなあ!

— 改行 —

先日、久しぶりに平野レミさんと再会することが出来ました。
バーミックスにちなんだ撮影に和田明日香さんとご一緒に協力してくださることになり、スタジオにお伺いしたのです。
いつでも周り中を楽しい雰囲気に盛り上げてくださるあの笑顔。
そうです!レミさん、そのエクボに会いたかったの!

— 改行 —

シャンソン歌手としてデビューされたレミさんと、グラフィックデザイナーとして(24歳で「ハイライト」のパッケージをデザインされたそう)、イラストレーターとして(「週刊文春」の表紙を40年間もご担当されました)、また映画監督としても活躍された和田誠さんは、1972年に出会って10日でご結婚(!)。
レミさんは幸せな生活を築かれながら、歌手として、料理家として忙しく過ごされましたが、これは他の誰にも真似できない偉業。チェリーテラスもバーミックスも、かれこれ40年近く前から沢山たくさんお世話になりました。現在もご愛用くださっているレミさんには、感謝の気持ちでいっぱいです(近年はご子息の奥様である和田明日香さんにもお世話になっております。多謝!)。

— 改行 —

しばらくご無沙汰していたのに、今回は暖かく優しく明るく迎えていただけて、本当に嬉しかったなあ。
幸せな幸せな1日でした!

— 改行 —

IMG_7310