ショップコラム

ショップコラム

Vol.27
春のキャンペーン商品はこんなに便利です!! その2
先日桜並木を歩いていると、ほんのり枝がピンクに染まっているように思いました。雨降りの日あり、寒い日ありですが、春はそこまで来ているのでしょう。春までもう少しですね。
さてチェリーテラス・代官山では前回のコラムvol.26に引き続き、キャンペーン商品をご案内しております。
前回は春らしいお弁当。今回もe-gohanから旬の食材を使って食卓に春らしさを感じられるメニューを2品紹介致します。

1品目は菜の花のスパゲッティクリステルの新生活セット、浅鍋20cmはパスタソースを和えたりするのにも便利です。この大きさなら2人分のソースとパスタを和える事が出来ます。旬の食材のアサリを入れるとさらにおいしくなるかもしれませんね。
麺類を茹でたり、揚げ物をするときはクリステルのクッキングセットがあるとなお便利です。クリステルは品目が多く、単品で少しずつ買えるので、ご家族の人数と使い勝手に応じて買い足しに来られるお客様もたくさんいらっしゃいます。長く使える鍋として皆さんが実感して下さっている証拠かもしれません。
春らしい菜の花のパスタ。浅鍋はパスタソースを和えるにもとても便利です。

クリステル新生活セットの16cmとピンクのバーミックスでスープ作り。
2品目、ピンクのバーミックスを使ってグリーンピースのスープ
使う野菜はグリーンピースと玉ねぎだけなのにとっても甘くて、おいしい!グリーンピースはまさに今からがおいしい季節。この時期には毎日食べたいくらいです。しかもバーミックスを使えば、あっという間!手軽に、しかも簡単に鍋の中でスープのできあがりです。
野菜嫌いのお子様やご主人も気に入ってくれるはず!ぜひ作ってみてください。 

それから最後にチェリーテラス・代官山からのお知らせです。

— 改行 —

3月30(火)、31(水)の2日間、チェリーテラス・代官山にて特別セールを開催致します。展示に使用したり、少し傷が入ってしまったクリステルの鍋、その他、テーブルウェア、キッチン道具などの旧商品や見本品もこの機会に限り特別価格・数量限定にて販売致します。 皆様のご来店をお待ちしております!

手軽なおもてなし料理の完成。jarsの器が料理を引き立ててくれます。