ショップコラム

ショップコラム

Vol.15
母の日に贈るギフト

母の日にぴったりの赤を集めてみました。
画像をクリックすると拡大して見られます
新緑がとても爽やかな、そしてとてもすがすがしい季節になりました。
もうあっという間に5月。暖かくなりましたね。
連休のことばかりで頭がいっぱいだった方もいらっしゃるかも知れませんが、5月の第2日曜日は母の日。いつも家族の事を思って、日々忙しくしている大切なお母様に素敵なプレゼントをご用意されてはいかがでしょうか。       

母の日といえば赤をイメージする方も多いと思います。キッチンに立つお母様が楽しくなるような、赤いエプロンやバーミックス、赤のハンドルを選んだクリステル、ディスペンサーセットなど。特にエプロンは身にまとった姿がとてもきれいでスタッフにも人気です。女性の方ならお母様と一緒にバーミックスを使って母の日にお料理、というのも楽しいかもしれませんね。

ささやかな感謝の気持ちをプレゼントされるなら、フランスのアルザス地方で作られたCARACOの麻のシリーズもお勧めです。職人さんによる1つ1つ手作りの刺繍やモチーフは優しい雰囲気で見ているだけでも心が和みます。     

みなさまは大切なお母様へ、「母の日」に何を贈りますか。

園部 昌子

こちらはCARACO。どれも愛らしい刺繍で心が和みます。(各¥1,260税込)
画像をクリックすると拡大して見られます