ショップコラム

ショップコラム

Vol.95
ショップのリニューアルと、料理教室のご案内
— 改行 —

6月より、旧山手通りに面したショールームを新たにショップの一部としてオープンしました。Jarsをはじめ、ベラールやCARACOなど日常の暮らしでおしゃれで便利にお使いいただける商品を中心に展開しています。

— 改行 —

また、店内では、食品のご試食やバルミューダ ザ・トースターで焼くトーストのご試食も可能です。オリーブオイル、バルサミコ、マーマレードのほか、ぜひバルミューダならではのトーストの焼き加減をお試しになりたい方も、お気軽にお申し付けください。

2
自然の光が入って明るい店内です
さらに、今月は「粉だし」のデモンストレーションも実施しております。
なかなか作ることのない粉だしも、バーミックスのスーパーグラインダーとパウダーディスクを使えば簡単に作ることができますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね。
もちろん、奥のチェリーテラス・代官山も開店しておりますので、どちらも皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

DSC_1143_72

バーミックスで調理する河合真理先生です

7月1日に料理研究家の河合真理先生による教室を、チェリーテラス・代官山で開催します。
テーマは夏にぴったりな「スパイス」!
インドやスリランカを度々旅行され、スパイスやカレーに精通されている河合先生が、手作りカレーパウダーを使った料理の他、カレーに合うマンゴードリンクやにんじんのチャツネサラダなどをご紹介くださる予定です。
河合先生の教室は毎回お話もたいへん興味深く、お料理だけでなく先生の素敵なお人柄も感じられる楽しい教室です。
この夏は新たなカレーをマスターして元気に楽しい食卓をどうぞお楽しみ下さい。
お申し込みはどうぞお早めに!