ショップコラム

ショップコラム

Vol.90
話題の新商品!BALMUDA The Toaster

感動のトーストを焼き上げることができると、今話題のトースター、BALMUDA The Toaster。チェリーテラスでも販売が始まっております!
このトースターは、スチームテクノロジーと完璧な温度制御により、表面はさっくり焼けて香ばしく、内部は水分をしっかりと閉じ込めてふわふわに、コントラスト富んだ最高の食感と香りを実現。
私たちも商品が届いてすぐに色々なパンを焼いてみたのですが、どこにでも売っているごくごく普通の食パンが『どこのパン屋さんで買ったんですか?!』と聞かれるほどおいしく焼けました。
どうしても焦げやすいクロワッサンも、焦がさずに中まで熱々になりスタッフみんなで感動しました。
bals
お色はblackとwhiteの2色。チェリーテラス・代官山ではどちらも実物をご覧いただけます♪

yakis
お客さまの目の前で実際に焼くところをご覧いただけます♪
そんなBALMUDA The Toasterを、チェリーテラス・代官山ではみなさまにいつでもご試食いただけるようにご用意しております!
召し上がったお客さまは『焼き目がきれい!表面はかりっとしているのに中はふわっふわで、朝からこんなトーストが食べられたら幸せですね!』など、みなさまそれぞれ朝食シーンを思い浮かべながら笑顔をほころばせてくださいました。

お近くへいらした際は、どうぞお気軽にお立寄りの上、感動のトーストをお試しくださいませ。
パンのお持ち込みも大歓迎です!食パンやクロワッサン、フランスパンなど、お客さまのライフスタイルに取り入れるのによりイメージしやすいよう、ぜひ普段お召し上がりのパンをお持ち込み下さい♪

★現在、バーミックスで作るフローズンドリンクのご試食も実施中です。お気軽にスタッフまでお声掛けください。

guratans
パンだけでなく、グラタンなどのお料理も美味しく焼きあげます♪