ショップコラム

ショップコラム

Vol.87
春の料理教室案内

3月に入り季節はどんどん春らしくなってきました。
先日料理教室に、新生活を始めるので自分で少しでも食事が作れるようになりたくて参加しますとおっしゃるお客様がいらっしゃいました。
バーミックスのスライシーで作るハンバーグ作りを楽しみにしていらっしゃるご様子でした。
なるほど!道具の力を借りて楽しく楽に自炊というのもいいものだなと感じたところです。

現在6月までの日程で教室予約を承っています。
少しずつ満席になってきている教室も増えていますが
5月、6月のバーミックスのデモンストレーションコース教室と
実習コースにはまだ余裕があります。
購入前の方も大歓迎ですので、バーミックスが気になっている方
新生活をバーミックスで始めたい方、是非ご参加下さい!
短時間で講師が実演するところをじっくり見たい方にはデモンストレーションコース、ご自分でバーミックスの使用方法などをしっかり体感されたい方には実習コースがおすすめです。
お申し込みはチェリーテラスのホームページから、もしくは代官山・ショップまでお電話をお待ちしております。

_O0A2922_web
教室は近い距離で見ていただけるので是非一度ご参加されることをおすすめします!

0313_s1
野菜のフライはワインのおつまみにピッタリです!
そしてもう一つご案内です。
ただ今ALLROUNDBOWLSの期間限定のセット
「ボウルざるSMセットふた付き」を数量限定で販売しております。
今回はボウルS/M,ざるS/Mにステンレスふたをつけて8,000円(税抜)です。毎日の料理作りに出番の多い小さめのボウルとざるにどちらのサイズにも使えるステンレス製ふたのセット。御結婚祝い、新築祝いなど贈り物にぴったりです。ショップスタッフも皆愛用中のボウルとざる、日々の食事の下ごしらえにはかかせない存在です。本日は野菜のフライを作ってみましたが、Sざるでは粉ふるい、Mボウルでは溶き卵、ステンレスふたはパン粉つけなど大活躍でした。コンパクトな収納ぶりも人気の商品、この機会に皆様にもご紹介したいと思いました。店頭にて是非お手にとってご覧下さいませ。