ショップコラム

ショップコラム

Vol.78
色の魔術師、クリスチャンヌ・ペロションさん

今日のチェリーテラス・代官山は、とっても華やかな色に包まれています。
みなさん、クリスチャンヌ・ペロションさんという方をご存知でしょうか?イタリアのトスカーナにある小高い丘の上にアトリエをお持ちの世界的に有名な陶芸家です。オリーブの木々や森に囲まれ、庭には犬たちや牛のいる暮らしをされています。そんな素晴らしい環境で生み出される作品は、まるでトスカーナの空の色を、樹々の色を、夏の草を、花の色をまとったような魅力的なものばかり。手びねりならではの美しい形状でとても繊細な印象を与えられます。
とても美しい大自然の色ですね

ピンクは最も人気のお色です♪
そんなペロションさんが、先日チェリーテラス・代官山にご来店くださいました。たまたまペロションさんの作品を買いにみえたお客さまと出会われ、お話しをなさったり笑顔でサインをされたりと、とても和やかな空気が流れていました^^
現在チェリーテラスでは、ペロションさんの作品を多数展示しております。ディスプレイのメインとなっている多種の美しいピンク色は、日本の桜が大好きなことから生まれているそうです。大型の花器やケーキスタンドなど今の期間限定の商品も‥☆シンプルな和風テイストのデザインで、日本の食卓にもとっても合います。

お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄りくださいませ。

チェリーテラス・代官山

営業時間:11:00〜19:00(月曜定休日)

℡:03-3770-8728

地図はこちらから←

ぜひお手にとってご覧下さいませ^^