ショップコラム

ショップコラム

Vol.40
春の応用料理教室

春の応用料理教室の受付が開始しました。紹介するレシピは上野万梨子先生に提案していただいたポトフ、新人参のサラダなど、春野菜のおいしさと滋養をたっぷり味わえ、これから送迎会や新生活スタートなどの集まりにもぴったりのメニューです。ポトフは週末に作っておけば、平日にスープや煮込んだ野菜やお肉をそれぞれ別の料理に展開できる、一度で何度も楽しめるレシピです。そして、チェリーテラスのスウィーツで一番人気のごまのブラマンジェもご紹介する予定!料理やお酒をたっぷりいただいた後でもするする入ってしまうこのお菓子はスタッフの間で「バーミックスの隠れたベストレシピ」との呼び名の高い一品です。お申し込みはチェリーテラス・代官山までどうぞ! (03-3770-8728/11-19時/月休)

— 改行 —

春の応用料理教室
● 開催日:3月10日(木)、11日(金)、12日(土)、18日(金)、19日(土)
● 時間:11:00-14:00
● 受講料:4,000円(全1回)

— 改行 —

チェリーテラス代官山では3月6日(日)に特別セールを行います。数は多くはありませんが、クリステルの傷がある商品や海外のテーブルウェアやキッチン道具の旧商品や見本品をご用意しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Jasrの花器に桜 春はもうすぐそこですね