ショップコラム

ショップコラム

Vol.35
スマートなバーミックス・ブラック

一番飽きがこなくておしゃれにまとまる色「黒」。
毎日のファッションコーディネートにひっぱりだこなのはもちろん、キッチンのコーディネートにも大活躍。
バ−ミックスも11月にブラックの販売を開始しました。発売のきっかけは、料理研究家の有元葉子さんの「黒いバーミックスがあったらいいのにね」という一言でした。カラフルな色はパッとキッチンを明るくしてくれますが、シックな黒はキッチン空間にすっと馴染み、空間をすっきりスマートに引き締めてくれます。スタンドのコードも黒、付属品のスーパーグラインダーも全て黒、汚れが目立たずきれいに使い続けていただけることも魅力です。何より、こんなカッコいいバーミックスなら、プロのシェフ気分で格段に料理の腕が上がる様な気がしませんか?
バーミックス・ブラック、11月の発売開始以来、いろいろなお客様の注目を集めています。キッチンを黒一色でコーディネートされているお友達へのギフトとして購入されたお客様や、開店するお店のキッチンに似合うからと購入された独立したてのシェフもいらっしゃいました。
ステンレスとの相性もgood

ミキシングガイドはミキシンググラスに巻きつけて使います
バーミックス・ブラックは同じく黒の蓋のミキシンググラス、スパチュラ、そしてミキシンググラスに巻き付け、材料を表示通りに入れていくだけで様々なドレッシングがつくれるミキシングガイドをセットにして販売しています。
バーミックスの購入を検討中のかた、ぜひ一度代官山ショップに実物を見にいらしてください!

— 改行 —

【クリステルの期間限定キャンペーンのお知らせ】
12人の料理研究家の方にご協力いただいて作成したクリステルの新クッキングブック「クリステルで作る私のレシピ」。
12月25日までに限り、クリステルの鍋をお求めくださった
方には、お一人様一冊もれなくプレゼントいたします!
http://www.cherryterrace.co.jp/column_utensil/archives/758
このチャンスをどうぞお見逃しなく!!